スタッフブログ

アイスホッケー

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨ですね・・・

なんとなく肌寒い季節になってきて、この時期の雨は憂鬱です(>_<)

今週の日曜日は、大学の後輩のアイスホッケーを見に行く予定です。

私も6年間ずっとアイスホッケー部のマネージャーとして活動して来ましたが、今期の試合は今までとは格別に違うんです!!

私たちが試合をしているのは、医歯薬リーグではなく、一般の大学がいる関東大学アイスホッケーリーグという所です。

全部で1部から6部まであり、1部リーグの中には早稲田大学とか東洋大学とか、小学生の時からアイスホッケーをずっとやっているようなプロ並みの選手もいる大会なんです!!

私の大学は2部リーグに所属なのですが、今季は2部リーグで暫定1位!!

このままいくと、1部リーグとの入れ替え戦にいけるかもという状況です!!

うちの大学の選手は大学から始めた子たちばかりですが、プロ並みの選手がいる1部リーグで試合をすることを目標に、今年は絶対に入れ替え戦に行くという気合が違います!!

今週末は大事な一戦があるのでOGとして全力で応援しに行きます!!

楽しみだな~(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る