スタッフブログ

ピンチ(+o+)

こんにちは♪

今日は一段と寒さが堪えます(/_;)

寒いのは嫌いなんですが、冬は空気が澄んで空がキレイで見るのが大好きです!

通勤中に自転車を漕いでると紅葉が見れたり、金木犀の香りを感じます。

紅葉も金木犀も大好きなんです(*^_^*)

さて、なにがピンチかというと・・・

土曜日に以前塾でバイトをしていたときの同期と、なんとお互い学生時代生徒としても通っていたんですが、そのとき担当の講師も一緒だったので3人集まってご飯へ行くのですが・・・

お給料日前でお財布がピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そろそろ体重もピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

財布の中は減っていくのに脂肪は増えていく一方です(-_-)

当分お休みは自宅警備員になりそうです。(笑)

そしてそろそろ本格的にダイエットを開始しなければ・・・!!

通勤は秋を感じながら歩いたり、ジムにでも通おうかなと・・・

食事制限より運動が体にもリバウンドにも1番ですよね!!

食べるの大好きな私には食事制限はしたくないけど、歩くには朝が苦手なのを克服しなくちゃで悩んでいつも何もしないので今回こそは成果を出します!!

でも、まずは健康第一ですからね!

風邪が流行っているのでお気をつけください。

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る