スタッフブログ

有言不実行

おはようございます!

最近すごく寒かったり過ごしやすかったりで洋服に悩み、冷え性の私にとってはコートを着るタイミングが分からず悩んでいます(+_+)

やっと、待ちわびていたお給料が入ったのですが、昨日入って早々駅のバリエでブーツセールをやっていて3足ゲットしてきました(*^^)v

3足で12000円!!普通に買ったら1足の値段くらいなので、お買い得!!悩み30分ほどウロウロしたのですが思い切って買ってしまいました。

こんなんだから、月末に苦しくなるんですよね(/_;)分かってはいるんですが、財布にお金が入ってしまうとなかなか・・・しかも勢いで買って違うところでもっと可愛いのを見つけて後悔しちゃうんですよね(笑)

なので、家に帰ったらリストアップして計画的に買い物しようと思います!

洋服・美容院などといった大まかな部門ごとにお金を決まった額、封筒に入れてその額以上に使わないようにはしているのですが既に遊びの予定がぎゅうぎゅう・・

この前も久々の友人に会ったり、週末も友達との飲み会や美容院、先の予定にも飲み会が入っていて充実はしていますが、それに比例して結局ダイエットは不実行です。でも、秘策があるので結果が出たら報告します\(^o^)/

遊びは有言実行ですが、ダイエット・女子磨きは有言不実行でダメダメです。少しこの怠けた生活を改めないとです(>_<)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る