スタッフブログ

こんにちは~(*^_^*)

最近、寒くなってきたなぁ~って感じなので、昨日冬の通勤を乗り切るために、ユニクロでウルトラライトダウンとヒートテックを買いました!

前日の夜(土曜日)から朝まで、おでんパーティーだったので、昨日は起きたのが14時半過ぎだったので、買い物に出かけたのが遅くなってしまい、ゆっくり買い物できなかったので、また水曜日に秋冬物を買いにレイクタウンにでも行こうと思ってます!!

おでんパーティー・・・寒くなってきたところで、おでん・・・いいですよね(*^_^*)

お料理が上手な友人がたくさん作ってくれたので、おいしくたくさん食べ過ぎちゃいました(+o+)

全然ダイエットできてない・・・(-_-;)・・・やばっっ(*_*)!!

ちなみに、おでんの具ははんぺんが一番好きです(*^_^*)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック   林

▲TOPへ戻る