スタッフブログ

朝から、雨がすごいですね(>_<)

今日は、通勤に使っている東武伊勢崎線が遅れていて、着くのが遅くなってしまうかと思ったんですが、

9時前には着けてほっとしました!!

朝からびっくり(*_*)

この前の連休ですが、だんなさんとi Phone5を買いに行ってきました!

私、ポケベル時代から携帯を持ち始めてからずっとドコモだったので、会社を変えるのは迷ってたんですが…

だんなさんがi Phoneを欲しがっていて、押し切られこのたびソフトバンクへのりかえとなりました☆

電話とメール以外はまだあまり使えてないので(^_^;)違いがよくわからないんですが。

最新の機械とかPCのことは全くよくわからないですが、LTEとかでちょっとさくさく動いているような気もします。

新しい携帯ってなれるまで、大変ですよね(+o+)

アプリとかたくさんあるみたいなので、いろいろ使って楽しめたらいいなと思います。

おススメのアプリなどありましたら、教えてください♪

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る