スタッフブログ

お誕生日会2

こんにちは(^◇^)

今日は雨予報だったのにまだ晴れていて気持ちも晴れやかです!!

さて、先週の日曜日に祖父のお誕生日会をしてきました。

人数も多く集まったので、37階の窓際の個室の席でした!!

その日は快晴で、窓からは東京湾やレインボーブリッジも眺めることができ、景色だけでもおなか一杯でした。

お昼は豪華なご御馳走だとルンルンしていたので、朝はもちろん抜いて臨みました(笑)

メインが来る前にお腹の減りはピークを迎え、つけ添えのパンばかり食べてしまって・・・

メインが来たころには8分目くらいになってしまいました(-_-;)

もちろん食い意地の張った私は、ソース一つ残さず完食しましたが・・・おなかの出はMAXで、本当にワンピースを着てきて良かったとつくづく思いました(*^^)v(笑)

とっても雰囲気の良いお店だったので、こんど女子会にでも使いたいなと思っています(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る