スタッフブログ

天然 なめこ!

こんばんわ☆ クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。クリニックには、ツリーなど登場して、雰囲気が出ていますね^^

今日は夕ご飯へ行ったお店で 天然のなめこを、これでもかという位頂いてしまいました! お店のかたに教えて頂いたとおり、湯がいて、洗って、茎の先端をハサミで切って・・・・なかなか大変でしたが、さっき完了しました^^;

1つ1つが市販のものの10倍?!位はある感じです@@ 天然ってこんなにワイルドなんだと初めて知りました・・・

 みんな、なめこ好きなので、食べるのが楽しみです♪ とりあえず味噌汁は決定です^^

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原  佑里子

▲TOPへ戻る