スタッフブログ

おはようございます(>_

今日、寒すぎじゃないですか(>_<)!!

今年初耳あてしちゃいました(゜-゜)

これからの通勤が、思いやられますね・・・(^_^;)

昨日は、所用で夕方から恵比寿に行ってきました!

恵比寿・・・遠い!!

日比谷線で一本で行けるし、楽かなぁ・・・って思っていたのに、普段電車に乗らない私は、何回行っても途中で気持ち悪くなる・・・(-_-;)

まだ、数回恵比寿まで行かなきゃならないので、なんとか克服しなくては!!と思っているんですが、どうすれば(>_<)!!

がんばれ!私!!

さすが、恵比寿は街がキラキラしてますね(*^_^*)

クリスマスですよね~(^^♪

ケンタッキー予約しなくちゃ(^^♪♪

そして、昨日は私の大好きなモンスーンカフェで、エスニック料理を食べて帰りました(*^_^*)

生春巻き、エビトースト、スパイシーチキン、ミーゴレン、ガパオ炒めご飯、マンゴージュース・・・

・・・おいしかったなぁ・・・

・・・あっ!!・・・写真はありません・・・スイマセン(>_<)!!

また行こう(^^♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック   林

▲TOPへ戻る