スタッフブログ

12月突入!!

おはようございます(^o^)

とうとう12月に突入して今年も残りわずかですね。

本当に1年1年が早く感じます(+_+)

ということで、混まないうちにと先日の休みにディズニーシーへ行ってきました♪

空いていてたくさん乗れたし、日中は暖かくて最高の1日でした!

夜になるとクリスマスバージョンのイルミネーションやツリーが本当にきれいで周りのカップルが少し羨ましくなってしまいました(笑)

そんなたまには遠出もいいものですが、最近久々にボーリングをしてきたんです!

1回はハマってしまうときありませんか?

この前行ってからまた行きたくて・・・

ちなみにこの前は男友達と2人で10ゲーム以上してアベレージ130でした!!

可愛げのない女子です(^_^;)

友達もうまいのでストライクを取って取り返してスペアを取って取り返してで負けず嫌いが出てしまいました(笑)

寒くても冬は室内が暖かいし外はイルミネーションがキレイなので積極的に外に出て行こうと思います\(^o^)/

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る