スタッフブログ

ホワイトニングコーディネーター

先週は、なんだかバタバタしてしまい、ブログの更新をすっかり忘れてしまいました(@_@;)

ダメですねぇ(-_-;)

昨日、ホワイトニングコーディネーターの講義と試験を受けに行ってきました。

講義の後すぐ試験なので、気合を入れて臨みましたが・・・やっぱりご飯の後は・・・眠くなりますよね・・・(-_-)zzz

午前はしっかり聞けてたんですが、午後は眠気に襲われ・・・(^_^;)

でも、がんばりましたよ!!

試験の結果は、2週間後くらいにはわかるみたいです(*^_^*)

落ちてたらどうしよう(>_<)・・・いや、大丈夫!!なはず・・・(*_*)

結果は後日ブログにて。

草加の歯科医院  

氷川デンタルクリニック  林

▲TOPへ戻る