スタッフブログ

アフタヌーンティー

今日は雨が降ってて、いつもに増して寒いですね(>_<)

でも、雪じゃなくてよかった~☆

今週のお休み、友人と集まって、ホテルのアフタヌーンティーにいってきました。

いったことなかったので、いってみたかったんです(*^_^*)♪

紅茶は種類が20種類くらいあって、すきなだけ飲んでいいみたいです。

ケーキとサンドイッチみたいなものとスコーンが三段重ねになっていて、見るだけでも

大満足でしたが、かなりお腹いっぱいになって、夕飯は食べれませんでした(^_^;)

紅茶も、お菓子もとっても美味しくて、

ホテルだったので、ピアノとチェロ?の生演奏もあって、優雅な気分に浸れましたよ。

だんなさんも紅茶好きなので、今度はだんなさんと行きたいと思います♪♪

明日から、連休ですね♪

みなさん、良い連休をお過ごしください(^^♪

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

 

▲TOPへ戻る