スタッフブログ

bills

こんにちは!!

年も明けてそろそろお正月気分も抜け出さなきゃですね(笑)

さて、先週の日曜日に七里ヶ浜にある『bills』というお店に行ってきました。

シドニー発で世界一の朝食が食べられるお店なのですが、とても人気があるお店で常に行列の絶えないお店なんです。

そのお店に朝一で行ったんです。開店が7時なので、朝5時半にお家を出発し、6時半から並び、開店と同時に中へ!!!

中は海を目の前にしたオーシャンビュー!!ソファー席にゆったりと座って優雅な朝食です☆ちょうど日の出の時間とも重なり、キラキラ照らされながら最高の朝食を食べれました!!

あそこのスクランブルエッグとパンケーキとフレッシュジュースは最高でした!!

皆さんもぜひ行ってみて下さい!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る