スタッフブログ

連休♪

先週の土曜のブログ、すっかり忘れてしまいました(+o+)

今年も宜しくおねがいします☆

お正月休みは実家に3日間いたので、カニやおせちなど、常に食べてました。

年明けにディズニーシーにもいってきましたよ(*^_^*)

寒さで死にそうになりましたが、ミッキーと写真をとったり、ショーをみたり楽しんできました。

今月はお休みがいっぱいで、明日から連休なんですが、

鬼怒川温泉に行く予定です♪

初めていくので、周りに何があるのかわからないのですが、

温泉を満喫してこようと、思います(^^♪

みなさんも良いお休みをお過ごしください。

草加の歯科医院

歯科衛生士 タキグチ

▲TOPへ戻る