スタッフブログ

昨晩・・・

こんにちわ☆ 2013年が始まりましね! 今年もよろしくお願い致します(^^)

昨晩・・・ 

ダイニングチェアに座って、カレーを食べていた息子に「お風呂沸かしてくるから」 と部屋を2~3分空けて戻ってくると・・・あれ、いない??と思ったら、床に倒れ込んで寝ていました(--)zzz

抱き上げる前に、つい写真を撮ってしまいました・・・

話は変わって、お正月に祖母の米寿のお祝いがあったのですが、内祝いに電子レンジでできる圧力鍋をもらいました☆ 今はやってるんでしょうか?!よくお店で見かける気がします。 

まだ眠っているので、そろそろチャレンジしてみたいです! まずは無難なカレーあたりから・・・

最近とても乾燥していますね(><) 我が家はノンシュガーの飴や保湿剤の消費が激しいです。皆様も体調お気を付けください!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック    原 佑里子

▲TOPへ戻る