スタッフブログ

オイスターバー

こんにちは☆ 最近は良いお天気が続いていますが、まだ雪が残っている所がありますね(><)

もう来ても、ウキウキはしませんが(^^;)今月は誕生日があったので、オイスターバーのランチに連れて行ってもらいました!結婚1年目の時に、同じく誕生日プレゼントで同じ系列の店舗で食べましたが、当たってしまいダウンした過去がありました・・・が気にせず沢山頂きました(^^) 電車だったので、お昼からワインを飲めたのも嬉しかったです♪

つい先日高熱を出して色んな方にお世話になってしまったので、残りの冬は早寝早起き徹底して健康で乗り切りたいです・・・

最近は、子供を夕方4時台にお風呂へ入れ、夕ごはん、7時台には就寝するのを標にがんばってます(笑) 早く寝かすと、明け方にオネショされちゃったりすることもあり、ヘコむこともありますが、私もしてた記憶があるので仕方ないですね(^^;)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る