スタッフブログ

キッチンカー♪

私の母校にはお昼休みになると、

大学の敷地内にたくさんのキッチンカーが来ます☆

できたてのお弁当を販売したり、その場で作ってくれる時もあります♪

昨日はそんなたくさんのキッチンカーの中で珍しい料理を発見~!

なんと。。。ハイチ料理!!(゜-゜)

迷ったあげくに初のハイチ料理にトライしてみました♪

香辛料やら味付けやら色々調節できるのですが、

私は完全におまかせコースで、お店の方の一番のオススメにしてもらいました。

スパイスが効いた味付けのチキンで、とってもおいしかったです(^o^)丿

なかなかハイチ料理なんて食べる機会が無いので、

おいしいランチタイムで幸せな気分でした~♪

お昼ご飯がおいしいと、また午後も頑張れますよね☆

今日もこれから頑張ります(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る