スタッフブログ

風邪・・・

こんにちは。

先週の日曜日に久しぶりに熱発しました(>_<)

風邪です・・・風邪らしい風邪は2年ぶりでした。

昔から体だけは強いのが取り柄で、それは大人になっても変わらずでしたが。

背中が凝ってると思って、マッサージに行ったりしてましたが、逆にただの関節痛だったみたいです(@_@;)

休日は何かしら予定を入れて家にいない私ですが、先週だけは一日中ベットの中でゴロゴロしてました。

でも、ここ最近休みも無く遊んでいたので本当に疲れがたまっていたので、本当にリフレッシュになりました!!!

まだ、鼻水と咳は出ますが、気分的には最高に元気です(*^_^*)

他の人にうつさないように気を付けます!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る