スタッフブログ

弾丸ツアー

おはようございます!

最近なんだか気分的にも仕事もバタバタしていて、体の疲れもたまりにたまってる気がします(+_+)

それでも、相変わらず休日には予定を入れているんですが、先日の日曜はふと、メールで”ほうとう”食べたいねの一言からその1時間後には合流して静岡・山梨へ行ってきちゃいました\(^o^)/

まずは、御殿場アウトレットを散策して、山梨へ移動してほうとうを食べて、場所はハッキリと覚えてないんですが、水深8mの底が見えるくらいきれいな日本名水100選のところへ行ってきました♪

あとは帰るだけが・・・帰り道の途中に相模湖があることを思い出し、またまたノリでプレジャーフォレストのイルミネーションを見に行って、夜中に帰宅しました(*^^)v

いろんなところに連れてってくれるので、便乗して私は助手席専門ですが、次はどこへ弾丸しようか企み中です(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る