スタッフブログ

おでかけ

寒い日が続きますね(>_<)

先日、だんなさんの美容院にいくのに付き合って、代官山までいってきました。

私は今、妊娠中なんですが、ベビーグッズの店やベビーカーのお店などがいくつかあって、

子供連れにも優しい街なんですかね~。

子供連れOKと書いてあるカフェも見つけました。

なかでも、三輪バギーのお店はかなり大盛況で、妊婦さんや子供連れで賑わっていました。

高いものだと5万から10万くらいのとても手がでなそうなものばっかりでしたが…(゜-゜)

オシャレで可愛かったです~♪

まだベビーカーは何にするか決めていないのですが、お洋服など色々みたりして、見てるだけで楽しかったです。

 

これから色々そろえていきたいと思います(^^)

 

草加の歯科医院 

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る