スタッフブログ

THE☆休日です!

この前の週末とってもいいお天気でしたー!!

私は朝からおでかけしました(^^♪

丸1日完全なお休みなんて、本当に久しぶりで、前日からわくわく☆笑

横浜行ったり、江の島の海眺めたり、結局最終地点は箱根という弾丸ツアー!!

温泉に入って、おいしいごはんでほっこりしました(●^o^●)

幸せなお休みだったおかげで、今週はずっと元気な気がします♪笑

たまのお休みに東京から離れて、少し違う環境でのびのび過ごすのも

気分転換になって本当に良かったです(>_<)

結構おうちに引きこもるのも好きな私ですが。。。

積極的に外出するのもいいかもしれないですね♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る