スタッフブログ

週末

こんにちは。

先週の日曜日に久しぶりに実家に帰りました。

っといっても実家は埼玉で、現在は板橋に住んでいるので、帰省というほどの距離でもないのですが・・・

今年は弟が受験だったため、あまり実家にも帰ってなかったのですが、家を片付けろ!!との指令が親からあり、たまの一日の休日を使って掃除しに帰りました。

やはり、長年住んだ土地は落ち着きます。

結局片付けもしましたが、家で母親とだべっていた時間の方が長かったかもしれません(*^_^*)

おしゃべり好きな二人なので、限られた

時間の中で話したい事がいっぱいあって、2人でマシンガンのように喋り続けました(笑)

おかげでストレス発散☆★

お家で久しぶりにご飯も食べて、実家はいいな~なんて思った休日でした!!

今週は出勤なので、頑張ります(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る