スタッフブログ

千葉☆

最近日が伸びてきましたね~(*^_^*)

このまま早く暖かくなってほしいものです(>_<)

先日のお休みはまだまだ寒い中千葉までお出掛けしてきました♪♪

まあ移動は車で快適に助手席に座ってるだけなんですけどね(笑)

行先は知らされていなかったのでスカートにロングブーツという格好だったのに最初に着いた先は鋸山(-_-;)

道は階段になってるものの急でほぼ登山。

浮いた格好で登って大仏や綺麗な景色を見てきました!!

何人か同じような人がいて行先教えてもらってない仲間だと勝手に思ってました(笑)

鋸山を堪能したあとはまたまた行先を知らず・・着いたのはマザー牧場

寒すぎて来る季節を間違えたと思ってましたが、人生初のバンジージャンプをやって、その日1番テンションが上がりました\(^o^)/

一瞬怖いけど最高に楽しいです!

人生で1回はやっておくべきです!

最後は木更津のアウトレットで洋服を買いました♪

いつも行先を知らずに行くので今回のように格好がおかしかったりとかもありますが、行ったら行ったで楽しいので、次回からはせめてどんな服装がいいか教えてと言っておきました(笑)

でもなんだかんだ行先知らないプチサプライズはウキウキします(^^♪

次はどこだろう??♪♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る