スタッフブログ

あと2日☆

もうあっという間に2月も終わりですね!

ついこの前まで極寒の日々だったのに、最近は近所の梅の蕾が開いたりと

春が近づいているのを実感するときがあって嬉しくなります♪

新年明けてから、もう2か月が経ってしまったのかと思うと、

なんだかちょっと焦る気持ちですm(__)m

やるべきことも、やりたいことも、まだまだ山程あって、

新年にした決意が追い付かなくて達成できなくなってしまう~と思って反省です。。。

ここに書いたので、、、笑 しっかり立て直します!!!!(●^o^●)

今日の午後は小児歯科メインです♪

たくさんの元気なお子さんに会えるのを楽しみにしています☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る