スタッフブログ

結婚式(●^o^●)

こんにちは。

最近は毎日毎日寒かったのですが、今日はポカポカ陽気ですね!!

今週の日曜日に大学時代の友人の結婚式があります(*^_^*)

新郎新婦ともに大学時代からの友人で、卒後も同じ医局で過ごした2人!!

人一倍思い入れがあるカップルの結婚式で、とっても楽しみにしています(^^♪

付き合い当初からかれこれ7年の付き合いだそうで、ずっと2人の仲を見てきたので、今から結婚式では泣く事間違いなし(笑)

結婚式には大学時代の同級生がいっぱい集まるので、プチ同窓会になりそうです。

最近は仕事もプライベートも自分的にはマンネリしていて、こんなのよくないな!!と思っていた時期だったので、久しぶりにみんなに会ってイイ刺激をもらえたらと思ってます。

午後も頑張ります!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る