スタッフブログ

憧れの...(^^♪

先日、大学時代からの友人が結婚し、披露宴に参加させて頂きました☆

本当にステキな結婚式で、私も大森先生も号泣でした~(p_-)笑

特に一番感動したのは、

新郎が新婦に膝をついて花束を差し出したところっっ(>_<)

マンガとかドラマで見る世界でした♪

もう女性陣からは、キャーという声が聞こえてきそうなシチュエーションです☆笑

新郎はかなり恥ずかしくて勇気が必要だったかもしれませんが、

一生に一度しかないことなので、やっぱり女性としては嬉しいですよね♪

新郎・新婦の幸せそうな姿を見て、私も心から嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^)v

しばらくは、なんだかずっとこの幸せな気持ちが続きそうです☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る