スタッフブログ

2013年 健康運・・・

おはようございます(*^_^*)

やっと暖かくなってきて、マフラーがいらなくなってきましたね♪

嬉しいかぎりです(*^^)v

花粉が憎らしいですが・・・

まだ先週の日曜は寒さが残ってましたが、とうとう薄着になる季節が近づいてきた危機感でゆる~~~~~~~く体重を落としにかかろうということで、妹とレイクタウンまで歩いて行ってみました(笑)

なんと!1時間半かかりました!

中でも歩き、帰りは寒くなっていて結局後悔しました。

通勤も時間に余裕があれば歩きたいんですが、気持ちだけで寒くても暖かくなっても布団の中は居心地がいいものですね(+o+)

でも、せっかく行動しやすい季節になったんだから、もう少しシャキシャキしなきゃですね(>_<)

遊びに関しては止められたって行動できるんですけどね(笑)

せっかくの春のポカポカ陽気存分に楽しみましょう\(^o^)/

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る