スタッフブログ

お弁当袋☆

こんにちは☆ 今日は空というか街が、かなーりかすんでいますね(><) 色々と混ざったものが飛んでいるとかで・・・

妊娠して以来、重症の花粉症が消えて、最近では他人事になりつつありましたが・・・今年はばっっちり来てしまいました!(--)

目がやばいです! でも話を聞くと、同じような症状の人が結構いて、仲間が沢山いると思うと少し気が楽になります。

でも、春が来たのは嬉しいですね♪ 冬服を着ることに飽き飽きしてきていましたから(^^;)

最近は、息子の入園準備に奮闘しています。 今は、お弁当袋を製作中です。今夜フエルトで好物のスイカを作って、アップリケとして貼り付ける所まで進めたいんですが・・・手芸もうちょっと上手くなりたいものです(^^;)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る