スタッフブログ

気持ちを新たにスタート!!!

こんにちは。

すっかり春めいてきましたね。

春は出会いと別れの季節です。

火曜日は、2年間一緒に働いてきた瀧口さんの送別会でした。

開業当初からオープニングスタッフとして共に歩んできた仲間であり、時には辛いことを分かち合ったり、本当に思いでがいっぱいの2年間でした。

私個人的には、帰宅方面が一緒で他愛も無い話をしたり、飲みに行ったりと一緒に過ごす時間が長かったので、いまだにやめてしまったのが信じられないです(>_<)

とても明るくて、瀧口さんが医院にいると、周りのみんなが笑顔になれるようなステキな女性でした!!

当クリニックにとっては、そんな素晴らしい人材が去ってしまうのは、本当に痛手です。

でも、別れを惜しんでいてもダメですね!!

瀧口さんも出産に子育てと新たなステージのスタートに立つわけですから、私たちも負けないように頑張らなければと思っています(*^_^*)!!

彼女が築いてきたものをさらに私たちで良いものにできるように、今日から新スタート頑張ります(^^♪!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る