スタッフブログ

肌荒れ要注意!

最近肌荒れがひどくて・・・悩んでいます(+_+)

ここ最近は23時までには寝るというなんとも規則正しい生活を送っていたのにも関わらずです(泣)

肌荒れというものがあまり頻繁に起こるタイプではなかったので、ショックを隠し切れません(/_;)

今、個人的な悩みがあってどうも精神的に安定していないことが原因なんだろうな~と思ってるので早急に解決させたいものです。

やっぱり、ストレスは溜め込むと何かしら影響があるものですね・・

でもでも!!仕事は仕事!!さすがにわきまえて切り替えます!

休みまで残り1日!頑張ります!!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る