スタッフブログ

*送別会パート2*

こんにちは。

3月も残すところあと3日ですね!!

もう新年度が始まるなんて信じられない!!

さて、月曜日に医局の送別会がありました。

個人的に大変お世話になった先生がこの3月で医局を去るのでその送別会でした。

私の研究のオーベンであり、研修医時代からいろいろと面倒をみてもらってた先生です。

研究では新たな道を開いたり、臨床でもこだわりを持って治療を行っていたり、本当に尊敬していました。

私の3つ上の先生なのですが、3年後に自分がなりたいと思う憧れでもありました。

なので、最後に挨拶にいった時、自分でも信じられないのですが、涙があふれてきました(>_<)

27歳にもなってこんなんいも涙腺の蛇口が緩んでいたなんて信じられませんでした(笑)

それだけ、自分の中で存在が大きかったのだと思います。

ま~この間も書きましたが、別れを惜しんでいてもあと3日で新たな年度が始まってしまいます!!

気持ちを新たに、志新たに頑張っていこうと思います!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る