スタッフブログ

別れと出会い

こんにちは。

桜の季節到来で周りの変化としては別れと出会いの季節でもありますね。

学生じゃなくなってからはそんなに劇的な変化はないと思っていたんですが、意外とあるものです。

医院としても瀧口さんとのお別れや新スタッフとの出会いがあり、個人的にもお別れがあったり。

でも、こうして日々流れていくんだな~と思い、年度の切り替わりに私も自分自身を見直そうと思っています。

1歩1歩大人に近づかなければ!!

昨日から節約も兼ねてお昼をお弁当にしてみました!

たまにパンやラーメンが食べたくなるので息抜きをしつつ節約やダイエット、いつ実家を出ることがあっても大丈夫と思われるようにしたいと思います。

1週間以上も部屋が綺麗なままという変化も起きました!(笑)

今は休日は家族と出掛けたり、友達と遊んだり、自分の時間を作ったりとゆった~りまった~り過ごしています♪

なかなか充実してていいものです(^^♪

出会いの季節なのだから自分を磨かなくちゃです!!(笑)

週末はお花見したりボーリングする予定です!

花散らしの雨が降る前にお花見したり良い週末をお過ごしください**

次回のブログは週末ネタになりそうです

お楽しみに(*^^)v笑

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る