スタッフブログ

新年度☆

4月になり、新年度の昨日は晴天で気持ち良かったですね♪

そんな昨日はエイプリルフール(●^o^●)

GoogleやYouTubeでもユニークなエイプリルフール満載だったみたいですが、

なんと私もまんまと引っかかってしまいました…

そして本当にその内容を信じてしまった私は、泣いてしまうという結果に(+_+)

しかもあり得ないことに電車の中でぽろぽろと!!笑

今考えると恥ずかしくて、逆に笑えます。。。

あとからエイプリルフールということに気付いたんですが、

もう本当に私の涙を返して欲しいですよね!!!!(p_-)

そんな笑いあり、涙ありの私の忙しい新年度のスタートでした♪

氷川デンタルクリニックも新しいスタッフも増え、

院長はじめ、スタッフみんなで、さらに地域に貢献していきたいと思っています。

今年度も宜しくお願い致します(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る