スタッフブログ

洗濯物&掃除

こんにちは。

昨日の嵐とは打って変わって、今日は春らしい天気ですね!!

最近忙しくて、毎日終電帰りのため、洗濯物が2週間以上もため込んであります(笑)

本当に女子として最低です(笑)

そろそろ洗濯しようかなと思っていたら、雨が降ったり、とのびのびになっていましたが、今日が洗濯のチャンスでした・・・・

もちろん、朝は時間が無く、そのままため込み中です(>_<)

週末はまた雨が降るみたいなので、チャンスは明日のみ!!

今日こそは洗濯&掃除を必ずします!!ここに書いておかないと絶対にしないので(笑)

まあ~洗濯物だけでなく、部屋も泥棒が入ったような状態で、決して人に見せられてたものではありませんので(笑)(ーー;)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る