スタッフブログ

お花見

おはようございます!

やっと日中は上着を着なくても外に出られるような過ごしやすい気温になってきましたね(*^_^*)

さてさて、前回の予告どおり週末のお花見ネタです!!(笑)

30日午後の診療がお休みだったため、友達2人と午前の仕事が終わった流れで茨城の土浦までドライブがてら夜桜を見に行ってきました\(^o^)/

あいにく寒くて行くの悩んだんですが、どうせ車だし!と強行突破。

その決断は正解でした!!

桜が会場でライトアップされていてすっごく綺麗で屋台も出ていて、プチ宴会をしてなかなか寒さも忘れて楽しめました♪

運転手の私はお酒を飲めず変なテンションでしたが・・・(笑)

でも、少し覚悟してたんですがテンションの上がった友達も帰りの車で寝ることもなく楽しいまま帰り、そのままのノリでラウワンでボーリングとカラオケオールして

朝、雨の中またもや、各家族が起きるであろう時間くらいまでドライブしてそれぞれ送り届けるという・・なんとも紳士なことを男友達にしてきました(ー∀ー)笑

そう・・一緒に行った2人は男友達。

なのに、私が運転手。

ま、こんな関係もありですかね。(笑)

ペーパーの運転に乗ることほど怖いものはないですから・・

今週末は大荒れの天気のようなのでネタが・・

とりあえず週末に向けて残りの仕事頑張ります!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る