スタッフブログ

すっかり!!!!!!!

こんにちは。

なんだか雨で憂鬱ですね(>_<)

そしてまた寒さが戻ってきましたね(+o+)

寒がりの私には本当にキツイです(*_*;

4月になり、新人もたくさん入局してきました!!

研修医も国家試験を合格し、研修に来始めました。

彼らを見ていると、忘れかけていた気持ちを思い出します!!

夢いっぱいで、キラキラしているのを見ると、普段の生活に堕落している自分が恥ずかしくなります。

自分が研修医の時に持っていたやる気や希望を少しばかり忘れかけていたようです(>_<)

私も負けないように頑張らなくてはです!!

っていうブログを書こうと思ったら、下書きのまますっかり忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで投稿します!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る