スタッフブログ

新しい生活スタート☆

こんにちは☆ 4月に入り、新しい環境がスタートしたかたもいらっしゃいますよね!

氷川デンタルクリニックも常勤の歯科衛生士さんが増えて心強いですね(^^) 

息子の入園式が先週あり、緊張感のある毎日を送っています(><)

親も一緒に入園したような感じですね(^^;)とにかく緊張していることは、遅刻しないかです(笑) 息子を寝かす時間に敏感になりました!そして、私もつい一緒に眠ってしまい、目覚めたら朝!のような感じです。寝かした後に色々やろうと思うのに(><)ダメですねー

送迎の度に会う、お母さん方の数もプレ保育の時とは比べ物にならないし・・・今のところ毎日お祭りみたいに過ぎていきます(^^;)

息子は幼稚園では気丈に過ごしてるようですが、プレ保育のクラスとは一変したので、それなりにナイーブになっているようで。

お風呂で様子を聞くと、泣き出しちゃったり・・・でも周りのお子さんも同じような話を聞くので、慣れるのを待つしかないですね☆

緊張感のある毎日で、落ち着いてきていたニキビが多発しています(^^;) 早く消えてて欲しいです・・・

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る