スタッフブログ

花✿花

こんにちは!田中です。

今日から一週間が始まります。みなさん週末はどのように過ごしましたか?週末はやっと天気もよくなって過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

私は友達に連れられてプリザ―ブドフラワーのフラワーアレンジ体験スクールに行ってきました。

プリザーブドフラワーとは美しい姿で長時間保存できるように専用の薬液を用いて加工された花のことです。保存状態がよければ10年ほどもつそうです

(@_@;)

その花を使ってアレンジしていくのですが、普段は花より団子の私もこの日だけは色んな色がある花に夢中になりながら小さな花かごに花をさしてアレンジしました(^○^)

自分なりに上手くできてよかったです♪なかなか普段できない体験なのでとても楽しめました!

これからも色んなことにチャレンジしたいと思った日曜日でした(●^o^●)

今週も張り切ってがんばりましょうッッ!!!!

草加の歯科医院  

氷川デンタルクリニック   田中

▲TOPへ戻る