スタッフブログ

*銀座*

こんんちは。
もうすぐGWですね(^^♪
もう、今の私の心の支えはGWのみです(笑)
あと3日たてば、休みが(>_<)!! 本当にこのお休みを待ちに待っていました!!!! 寝る!!寝倒してやる!! 本当に寝るのが大好きなんです(笑) 家でゴロゴロするのが最高の贅沢と思っている私ですが、最近は忙しくて睡眠時間が削られています(>_<) 睡眠を妨害されるほどストレスが溜ることはありません!!! だから、本当にGWは寝倒して、パワー充電するぞー!!! っとその前に、大事なものの期日が迫っているため、あと3日は死ぬ気で、神様級の集中力で頑張ばらなくてはならないのですが・・・ うおー!!! テンション上がってきたー!!! 変なハイテンションで、ナチュラルハイですが、今日も一日頑張るぞー!!! って、先週銀座に行ったことを書こうと思ったら、まったく違う内容になってしまいました(笑) でも、題名はこのままで(笑) 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック お大森美由紀

▲TOPへ戻る