スタッフブログ

最近・・・

こんにちは(^^♪

最近なかなか体調がすぐれず・・1日病院にも迷惑をかけてしまい、自己嫌悪になっていましたが、やっと回復してきました(>_<)

体調管理が出来ないなんて・・社会人としてまだまだだ!!

という思いで、気持ちを切り替えてまた頑張っていきます!!

なので、ここ1週間ほど休みは家に引きこもっていたので、そろそろ本格的に暖かくなってきたし、遊びに行きたいです(>_<)

G・Wも間近ですが、今のところこれといった予定が無く・・出かけても混んでるだろうと半ば諦めモードです(/_;)

予定が入って、楽しい充実したG・Wになることを少しでも期待して残り4日ほどの仕事頑張ります(^O^)!!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る