スタッフブログ

わくわくGW (^^)♪

GW前半戦が終わってしまいましたー(p_-)

2日間のお休みは、どちらも晴天で、最高のおでかけ日和でしたね♪

私も幼なじみと江の島に行ったり、甥っ子姪っ子を連れて交通公園に行ったり、

かなり活動的に過ごしました!!

江の島にある『LON CAFE』本当にオススメですっ♪

日本で初のフレンチトーストのお店なんですが、とっても美味!(^^)!

おいしさのあまり、もうひとセット注文しようかと、久しぶりに本気で悩みました。。。笑

ぜひ、江の島に行かれる方に行って頂きたいです☆

あと、衣替えがやっとできましたー(^o^)丿

以前ブログでも書いた通り、最近はかなーりお部屋が荒れていたので、

このお休みでピッカピカにして、心も晴々です~☆

もうイイ大人なので、、、笑 かわいすぎるお洋服も片付けました!笑

おかげでお部屋も軽くなったはず!!

GW後半戦も、予報だとお天気のところが多いみたいですね♪

あと3日間頑張って、ステキなGWを過ごしたいです(^^ -☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る