スタッフブログ

☆勉強会☆

☆お疲れ様です☆ 

今日は、ポカポカいいお天気でしたね(^O^)

最近、晴れているのに時々雨降ったりでよくわからない天気ですが、やっぱり春は青空で気持ちがいいですよね!(^^)!

どこかに出掛けたくなりますね!!

GW中なので、もうお休みの方がいると思いますが、いい休日を過ごしてくださいね(^-^)

大森先生のブログにも書かれていたのですが、28日の診療後にインプラントの勉強会がありました。
今まで勉強会などした事がなかったのですが、とても勉強になる事ばかりでした。
まだまだ学んでいかないといけない事がたくさんあると思うので、これから頑張っていこうと思います☆☆

明日もインプラントオペの予約が入っています。
インプラントや治療の事、気になる事がありましたら、お気軽に聞いてくださいね(^u^)

                                 (^^)田中 香織(^_-)-☆

▲TOPへ戻る