スタッフブログ

☆★☆念願かなって☆★☆

こんにちは。
GWの中日。またGW後半が始まりますね!!
さて、私のGW前半といいますと、念願の睡眠をすることができました(笑)!!
あんなに寝たのは学生時代ぶりでしょうか?
起きたら夕方でした(笑)
こんなんを聞くと、せっかくのGWなのにもったいない!!なんていう方もいらっしゃると思いますが。
私は本当に贅沢なGWを過ごせたと思ってます(笑)
その充電のおかげか、通勤の電車の中も眠くない!!
仕事終わりも超元気!!
なんていつもでは考えられない現象が起きています!!(笑)
やはり、人間には睡眠が必要ってことですね(笑)
今まで溜っていた仕事や掃除、洗濯も一気に片付けられてスッキリ!!
あとは、7日締切の仕事を早いところ片付ければ、楽しい気持ちでGW後半戦に突入出来そうです!!
皆さんも楽しいGWをお過ごしください!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック
大森美由紀

▲TOPへ戻る