スタッフブログ

初めまして!!!

こんにちわ~!!!

パートタイマー勤務させて頂いている今井です!!!

今まで木曜を担当していた大森先生に代わって、本日より木曜日担当させて頂く事になりました☆

”大森先生が良かった~(涙)”等々、色々なご意見あるかと思いますが、私なりに楽しく綴らせて頂きますのでどうかお手柔らかに宜しくお願いします!!!

それにしても今日は最高のお天気ですね~!!!

さっき、みやね屋を見たら、全国数十か所で30℃を超える夏日だとの事でした。

暖かくなるのは嬉しいことですが、年々酷くなる猛暑を思い出すと…

”あんまり生き急がないで~”とも願いたくなりますねぇ。

ついでに、今日は非常に空気が乾燥しているそうです。

女性の皆様をもちろん、男性の皆様も要所要所の乾燥対策に気を付けたいですね!!!

そして週末に向けて一時お天気は崩れるそうです。

でもすぐに回復するそうです。

って、天気の事ばかり

あんた、お天気お姉さんか(笑)

あ、違った。お天気オカンですね~

では初回はこの辺で☆

また来週~☆

氷川デンタルクリニック 今井 由美

でした~!!!

▲TOPへ戻る