スタッフブログ

GW(*^_^*)

こんにちは!
やっと最近夏日近くなる日も増えてきましたね♪

待ち遠しかったGWもあっという間に終わり、もう連休は7月までお預けですが・・・(/_;)

まだまだブログはGWネタでいかせてください!!!

GWのは親友と群馬の伊香保温泉に行ってきました\(^o^)/

あいにく友達は仕事だったので、日帰りでしたが朝早くから出発してお菓子を大量に買い込み、終始ドンチャン騒ぎで久しぶりに会ったので話も尽きず

途中、水沢うどんを食べに行き、着いてからは温泉に入りエステまでしてのんびり出来ました(*^_^*)

帰る前に榛名神社へ行きお参りやおみくじをして、往復一般道だったので片道5時間かけて帰りました。

運転は疲れましたが、ゆっくり出来たし神社で自然といろんなパワーを感じれて親友との日帰り旅行とても楽しかったです!!!

残りの休みは近場のレイクタウンに行ったりお昼過ぎまで寝れて、久しぶりにスッキリと過ごせました♪

てことで、また日々の仕事を頑張りましょう!!!

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る