スタッフブログ

横浜(*^_^*)

こんにちは~!!

最近、ようやく春らしいというか夏らしい気温になってきましたね~!

でも、お昼は仕事をしている時間なので、あまり夏日は実感していませんが。

今回はGWに横浜に行ったお話を・・・

横浜へは、バスツアーで行く予定だったのですが、電車でバス乗り場まで向かう途中、

乗り換えしようとしたホームでリアルタイムでまさかの人身事故にあってしまい!

バスに間に合わず(>_<)行けませんでした(ToT)/~~~

呆然としてしまいました。

でも悔しいので、電車で行ってやろうと思い、結局横浜まで行ってきました(^_^)(笑)

中華街へ行ったり、山下公園へ行ったり・・・

満喫してきました(*^_^*)

皆さん、五月病に負けず、頑張りましょう!!!

詳しく書こうと思ったのですが、時間がないのでこれで失礼します(>_<)

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る