スタッフブログ

お久しぶりです(*^_^*)

こんにちは♪祝日やらゴールデンウィークやらで月曜日を更新してませんでした(>_<)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私は、地元の滋賀県に帰ってのんびりと過ごしておりました(^^♪

日頃会えない地元の友達や親戚にも会えて、本当に幸せな休日でした♡

そして、4月に生まれた初めての甥っ子にも初対面できてよかったです(*^。^*)

ほんっとうカワイイ・・・♡完全に叔母バカ?になっちゃいました(^_^;)

私の両親も初孫にデレデレしっぱなしです(笑)

いや~しかし頼りなかった弟がパパになるなんて・・・感慨深いです(*_*)

弟の成長を見ることができた地元の帰郷でした(^^)v両親も元気そうでよかったです☆

さて今週も張り切って頑張りましょうッッ!!!

草加の歯科医院

 氷川デンタルクリニック   田中

▲TOPへ戻る