スタッフブログ

そろそろ本腰で・・・

おはようございます(^O^)

本当最近私的に気温が最高で、そろそろ夏物の服を買いあさりに行かなくてはと思っています!!!

さてさて先日の日曜は1ヶ月ぶりくらいの友達と、お昼くらいから始めたメールの流れで遊んできました♪

この友達とは定番のカラオケでまずは盛り上がり、そのテンションで飲みに行き、少し真面目な話と報告を聞き、テンション冷めやらぬ私たちはまたカラオケへと繰り出しました(*^^)v

遊ぶときは狂ったようにはしゃぐ私たちも、現実は20歳をとっくに超えた大人。

悩むこともあるし、その内容も段々変化していき、その人それぞれに葛藤などがあって結論を出して前へ進んでいくんだな~と。

それでも再度カラオケへ行く私たち。

大体の同級生が就活を始める今。

今が1番子供と大人の狭間なのかもしれません(笑)

タイトルの本腰というのは、そんな友達たちとチラホラ夏の計画を立てていて、来年は皆新社会人になってしまうので思いっきり満喫しよう!となったんですが、今の体型じゃ海とかプールとか・・・それこそ薄着とか・・・無理ーーーーーーーーー!!!!!!

てことで、本腰です(+_+)

夏前のラストチャンスらしいですよ!

やっと最近減ってきてるので、頑張ります!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る