スタッフブログ

好きな季節(●^o^●)

こんにちは~!

今日は、気温が下がり少し肌寒い日ですね(>_<)

5月もそろそろ終わり、もうすぐ6月に入りますね!

夏が始まります・・・(;O;)

夏は暑すぎるし虫がでてくるしで好きではないのですが、皆さんはどうですか?

私の好きな季節は秋ですね!!

なんてったって、食欲の秋ですよね(●^o^●)

過ごしやすいし、一番好きな時期です!でも、秋って短いのでもっと秋を満喫させて~って感じで毎年終わってしまいます(ToT)/~~~

夏は花火にお祭りに楽しい行事もあって良いのですが、基本外に出たくないです(笑)

でも暑い日に涼しい家で過ごすときや夏の夜は大好きですけどねヽ(^。^)ノ

皆さんはどの季節が好きですか(^。^)?

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る