スタッフブログ

キッズスペースがリニューアル☆

最近、汗をかく日が多くなってきた気がします!

ずっとやらなきゃと思っていた、クローゼットをようやく衣替えできてスッキリです(^^)忘れかけていた夏服が出てきました(^^;)

最近は公園へ行く機械が激増しました! 幼稚園帰りに、子供同士で勝手に誘い合ったりとかするようになりました(笑)

日が延びたので、17時30のチャイムが鳴るまでは引き上がりません(><)親が「そろそろ帰ろうか~」なんて言っても絶対聞かないですね(笑)夜ご飯は日中のうちに用意しておかなくては!

今日出勤したらキッズスペースがリニューアルしていました☆ フカフカになって、おこさま達喜んでくれると嬉しいですね♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック          原 佑里子

▲TOPへ戻る