スタッフブログ

コストコヽ(^。^)ノ

こんにちは!日曜日はいい天気でしたね(^^)

晴れてる日はできるだけ外に出掛けたい私は、旦那さんを引き連れてコストコに行ってきました(*^_^*)

が!!!

すごい人混み・・・(;O;)ふだん平日に行ってるので休日の人の多さにビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カートも一つ一つが大きいので移動するにも身動きがとりにくかったです(笑)

しかし、あんなおっきな倉庫にたくさんの品物が揃ってて見るだけでも楽しいし、何回行ってもワクワクします♪

私のオススメはプルコギとトイレットペーパーですね(●^o^●)プルコギは小分けにして料理に使っています。

あと、トイレットペーパ―は肌触りが気持ちよくて一回使ったら他のに変えられなくなりました(>_<)機会があればお試しあれ♪

さて今週も張り切って頑張りましょうッ!!

草加の歯科医院   氷川デンタルクリニック  田中

▲TOPへ戻る